ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「たこやき 解散」

どうも、y-miskです。

 

毎日バタバタしてると検索履歴も確認する間もありませんね。。。

 

今日も失敗。

 

でもそれでは寂しいので、

今日は妻の不思議ワードを一つご紹介。

 

「たこやき、解散」

 

いや、正確には

 

「たこやき!!くわぃさぁぁぁーんんん!!!」

 

でしょうか。寝言です。

 

大学生の時です。疲れてたんですかね。

 

夜中ふと起きた私。隣にはすやすや眠る妻。

 

二人に流れる幸せな時間。

 

さて、もう一眠りするかと私が寝た瞬間です。

 

「たこやき!!くわぃさぁぁぁーんんん!!!」

 

「えっ?なに??」

「たこやきってなに?俺のこと?」

「解散?複数?集まってんの?」

「ってか指示してるお前は誰なの?」

 

寝ぼけた頭にいきなり大声で

不思議ワードを叩き込まれた私。

それはもうパニック状態。

 

次の日このことを話すと、

なにも覚えていないとのこと。

 

そんな夢、一度でいいから見てみたいわ。

普通に面白そう。

 

「たこやき集合!解散!」

 

昔見たたこやきマントマン

懐かしく思い出した今日この頃でした。

 

素敵な週末過ごせましたか?

明日からも頑張りましょう。