ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「ヒンディー語 電車」

どうも、y-miskです。

 

今日も私の検索ワードが軸足です。

 

「電車」という言葉を様々な言語で検索する必要がありました。

 

実は細々と子どもと撮りためた鉄道動画をYouTubeにアップしており、

「もっと再生回数増やせないかなー」と悶々としていたところ、

「タグ」という概念を知りました(初歩の初歩っぽい😂)。

 

ということでチャンネルの共通タグを多言語化

人口の多い地域の言語を中心に・・・

日本語、英語、中国語、韓国語、ヒンディー語・・・

 

मुझे गाड़ियों से प्यार है

 

ヒンディー語で「電車大好き」です。

Google翻訳横流しなので間違ってたらごめんなさいね!)

 

難解すぎて笑えてきます。

それでは今日も良い1日を!