ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「絵 上手くなりたい」

どうも、y-miskです。

 

唐突ですが、最近子どもたちとの絵しりとりにハマっています。

 

そこで色々描くわけですが、2歳の娘には全て「ゴリーっ!」と言われてしまいます。

 

人でも花でも動物でも、何でもかんでも「ゴリーっ!」です。

 

おそらく自分の絵心の問題ではなく、彼女の問題だとは思いますが、

それでも自分に非がないと言い切れないもどかしさがあります。

(そのぐらい下手なのです)

もしかしたら、本当に全てゴリラに見えちゃってるのかもしれません。

 

もっと絵心たっぷりの、笑われるのではなく笑わせるぐらいのエンターテイメント性に溢れる絵が描きたい。

 

そう強く思う今日この頃なのでした。

今日は天気がいいですね。気分転換に散歩でも行きますか。

皆さんもストレス溜めず、リフレッシュしてくださいね!