ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「楽して稼ぐ」

どうも、y-miskです。

 

最近疲れが抜けなくて、遅めの起床。

歳なんて感じなかったのに、さすがに少しずつ体調に変化が出てきましたね。。。

 

「楽して稼ぐ」

 

うんうん、妻らしい検索だと思います。

(知るかという感じですよね、すみません)

 

ところで、皆さん、楽して稼いでいますか?

 

私はしがないサラリーマンです。

鬼のように働いて、その対価として給料をもらっています。

 

楽して稼ぎたい、、、

 

最近特に思うのですが、

「通勤」と「週5勤務」が本当に辛い笑

 

平日と休日の線引きもものすごい強くて、

毎日心をすり減らしています。

 

完璧愚痴ですね、申し訳ない。。。

 

でもそんな働き方、変えたいんです。

 

楽かどうかわかりませんが、

少し考えてみようかな。

 

ちなみに妻は毎日、天からお金が降ってくるのを

期待して過ごしているのだそうです。

ここまで行くと訳わかりません笑

 

今日も素敵な1日を。