ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

(妻の)ググった記録を残そうと思った話

どうも、y-misk(ワイミスク)です。

 

初投稿になります。

これまでSNSもやったことありません。

当然ブログも書いたことありません。

ただただ勢いだけで、キーボードを叩いています。

 

怖いです。皆さんの反応が。

怖いです。皆さんの反応が。

 

皆さん思ってますね?

 

知らんがな。。。と

少なくとも私は思いました、知らんがな、と。

 

さてさて、若干私のウザさは伝わったと思うので、本題入りますね。

 

このブログでは「ググった記録」に軸足を置いて、

日々の出来事を書き残せていけたらなぁと思っています。

それも私のググった記録ではありません。妻のです。

 

なぜ妻のググった記録なのか、気になりませんか???

 

皆さん「(知らんがな。。。)」

 

これが怖いです。痛烈。本当に怖いです。

 

さて、また話がそれましたが、

ググった記録に興味を持ったのは、

それはそれはしょうもないきっかけがあります。

 

ある日のことでした。

家で猛烈に腹が痛くなりました。

これはもうトイレに駆け込むしか生き残る道はありません。

でも手ぶらで行くわけにはいかない。。。

自分のスマフォは充電中。。。

とっさに妻のスマフォを拝借します(パスコードは夫婦で同じ)。

 

荒らしが過ぎ去った後の余韻で、ブラウザの検索ボックスを叩きます。

まぁ出ますよね、検索履歴。

特に調べる言葉も考えていなかったので、眺めますよね、検索履歴。

 

うんうん。うん。ん?んん??

 

「コロナ いつまで」

「XX幼稚園 ブログ」

コストコ 営業時間」

「夫 すぱな」

「補助輪 外し方」

 

おかしいのありますよね??

危なっかしいやつありますよね??

 

「夫 すぱな」って、、、

 

どういうことでしょう。

叩くのか?スパナで??

 

いやいや、流石にそんなことないか。

 

じゃあタイプミス

そういえば、、、確かに私はその頃探していましたよ、六角レンチ笑

 

仮にスパナを探していたとしてもいろいろおかしい。

ネットで検索しても何も解決しないし。

情報量も足りなすぎるし。

 

いけてないなぁ、そうも思いましたが、

同時に面白いなとも思いました。

 

なかなか狙っていけるもんじゃないなと。

 

そこでググった記録を通じて妻を観察することにしたのです。

だからこれは「妻のググった履歴」の記録です。

 

情報発信慣れしていないので、

至らぬ点も多々あるかとは思いますが、

今後ともお付き合いいただけたらと思います。

 

今日はここまで。