ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「扶養範囲内 派遣」

どうも、y-miskです。

 

今日も検索履歴を盗み見ました。

 

「ディズニー 休園 いつまで」

「保育園 要請」

「コロナ 熱 基準」

 

うんうん、コロナで頭がいっぱい。

 

そんな毎日ぶっ飛んだ不思議ワード出てこないよねぇ。。。

 

ん?

 

「扶養範囲内 派遣」

「派遣 パソナ

 

あ、働きたいんだ。。。

そうだったんだ。。。

 

我が家は専業主婦です。

結婚してからずっと専業主婦です。

妻が社会人なりたての頃に身体を崩して以来、

もう働きたくないのだとばかり思っていました。

 

直接相談してくれればいいのに。。。

 

そう思いつつも朝から考えさせられました。

 

こんな気付きもあるんですね。

 

さほどやましいとも思いませんが、

すでにちょっぴとだけ罪悪感を感じますね。

 

こんなんで続くのだろうか。。。

 

どうか浮気の証拠が出てきませんように。。。それだけを祈ります。

 

あと、最後に一つ皆さんとお約束しておきます。

 

たとえいかなるワードがあっても、

私は妻に理不尽な働きかけをしません。

 

なぜならそう、勝手に見てるだけだから。

 

どうしても真意を確かめたい、

その衝動に駆られたら一度ここで吐露することにします。

 

良い1日を。