ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「鼻血 止まらない 病気」

どうも、y-miskです。

 

今日はバッチリです。

 

さて、今日の検索ワードは

 

「鼻血 止まらない 病気」

 

そうなんです、ここ1週間鼻血が止まらないんです。。。

そうなんです、これ、私のことなんです。。。

 

妻もさぞ心配してくれていたのでしょう。

調べたこと、なにも教えてくれませんでしたが、

それはそれで優しさだったのかもしれませんね。

 

先ほど、耳鼻科に行ってきました。

 

なんか奥の方の血管がうっ血していて、

そこから血が出続けていると場合によっては入院とのこと。

 

とにかくこれから1週間、お酒、湯船、運動、鼻かみ等々禁止。。。

要は血行を促進することと鼻を触ることを徹底的に控えなさい、とのことでした。。。

 

こう言われちゃうと無性にケンタッキーとか食べたくなるのよね。。。

 

1週間頑張ったら絶対ケンタッキー食べる。

和風チキンカツサンドのセットとクリスピーのセット。

気休めにコールスローも食べる。

 

今日はしめ鯖で手を打ちましょう。

 

皆さんもお体お大事に。

良い1日を。