ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「ガールズトーク 若い子」

どうも、y-miskです。

 

さっきから急に視力が落ちたような気がする。

右目がチカチカ。。。

最近いわゆるガタが来ている。。。

そろそろ本格的に労わらないと。

 

さて、今日の検索ワードはこちら。

 

「ガールズトーク 若い子」

 

はて、この真意はいかに?

 

妻はコミュニティの中でも若い方。

ほとんどと言っていいほど年上ママさんばかり。

 

「最近若い子ってどんな話ししてるんだろ・・・」

そんな興味ならわかるが、何をきっかけにそんな興味が湧いたのか。

 

さては、自分が若い子だからどんな会話すればいいのか調べたのか?

 

いやいや、流石にそれはないだろ。

 

いやいや、彼女ならあり得るだろ。

 

ちなみに、実際に検索すると男子禁止のエグすぎガールズトークがわんさか出てきます。

 

オー、コワコワ。

 

なんだか頭も痛い。。。

少し休もう、おやすみなさい。。。