ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「移動時間 無駄」

どうも、y-miskです。

 

今日は私の叫びです。

 

移動時間って本当に無駄だと思いませんか?

特に会社に行く時間。

その時間さえなければもっと寝れるし、子供と遊べるし、一緒にお風呂だって入れる。

 

ということで、一念発起、働き方を抜本的に見直すための行動を開始することにしました。

 

詳しくは何も未定ですが。。。

 

甘い!と叱られるかもしれませんが、

場所や時間を選ばす、身なりも気にせず、

自分の時間の使い方を自分で柔軟に決められる働き方がしたいです。

 

大枠は

・プログラミング

YouTube

・ブログ運営

 

この3本柱ですかね。

 

この3連休すべてを休んでのんびりしてしまったので、

今日からまた仕切り直しです。

 

頑張るぞー!!