ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「前世 蛇口」

どうも、y-miskです。

 

今日は妻の不思議検索ワードのご紹介です。

 

「前世 蛇口」

 

検索って何か意図してしますよね?

何か欲しい答えを探してしますよね?

 

ということでググってみました。

 

すると

「前世が蛇口のオルタです」というアニメのネタ的なツイートを発見。

 

しかし、それ以上の情報は得られませんでした。

 

 

ってことは何か有名な話じゃないんですね、きっと。

 

じゃあシンプルに前世が蛇口ってどういうことなのか、知りたかったんですね。

 

もうプチパニック、彼女の考えていることがよくわかりません笑

 

ちなみに、蛇口という名の由来は「蛇に似ているから」ということではなく、

近代水道初期、「共用水飲み場の水栓に蛇のデザインが用いられた」ことが由来だそうです。

 

人生で2度と披露することのないウンチクですね。

忘れてください。それでは皆さん、ご機嫌よう。