ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「なめもみ花子」

どうもy-miskです。

 

「なめもみ花子」聞いたことありますか?

 

想像しているようなアダルトでいかがわしいものではありません‼︎

 

歴とした赤ちゃんおもちゃです!

 

www.toysrus.co.jp

 

紛いなりにも3人の子どもたちを育てていますが、これが超優秀な逸品。

 

親戚や近所の子でも例外なく、泣き止みます。

 

特に重宝するのは電車の中!軽くて鞄にも簡単に入るサイズ感。

何よりプラスチックのカタカタする小さい音が、周りに迷惑をかけずに子どもの興味を引いてくれるので大助かりです。

 

ぜひ一家に一個。おすすめです。

プレゼントにも喜ばれると思います!

 

以上、なめもみ花子のご紹介でしたー。