ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「トイレ おつり」

どうも、y-miskです。

 

今日はトレイのお話ー。

 

私事で大変恐縮ですが、私はトイレ(大)をする時に必ずトイレットペーパーを水面に落としてからことをなします。

 

なぜなら「水はねが大嫌い」だから。

 

別に潔癖症というわけでもないんですが、実家のトイレの水量が多かったため、癖づいてしまいました。

 

タイトルの「おつり」とは「はねて返ってきた水」の呼び方です。

 

どうでも良すぎてすみません。

でもちょっとしたウンチクぐらいにはなるのでは…?

 

おつりが嫌いな方は、私みたいにトイレットペーパーを水面に置いてからことをなしてくださいね。ストレスが一つ減るので大変おすすめです。