ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「パクチー 好き嫌い」

突然ですが、皆さんはパクチー、好きですか?嫌いですか?

 

私は昨日初めて食べました。

そして「普通」でした。

 

パクチーって好き嫌いがはっきり分かれる食材のイメージだったのですが、これほど自分の中ではっきり分かれない(要は普通)とは思いませんでした。

 

ってなことで、検索してみました。

 

結果は【好き派】16%、【嫌い派】47%だそうです。

news.nifty.com

 

予想したほど五分五分じゃなかったことにも驚きですが、

普通派が40%近くいることに最大の共感を覚えました。

 

改めて、皆さんはパクチー、どうですか??

はい、私は普通です。

 

自粛疲れが出ることですが、なんとか日々を乗り切りましょう!