ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「プラレール様々」

ポカポカからの大雪、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は外出自粛&大雪のダブルパンチ。

外に出る理由が一つも見当たりませんでしたね。

 

ってなことで、我が家は室内プラレール祭り。

寝室の布団を片付けて、ありったけのプラレールを集めてはとことんプラレール

 

本当に

プラレール様々」

な1日を過ごしました。

 

コロナが猛威をふるい続ける中で、これから世界はどうなっていくのでしょう…。

不安ですが、考えても仕方ないことでもありますね。

 

とにかく自分ができることの中で、日々生きることに集中しましょう。

 

プラレールに感謝を込めて。いつもありがとう。

みなさま、風邪などお引になりませんように。