ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

ルール変更

どうも、y-miskです。

 

今日はルール変更の知らせです。

 

今後は妻縛り(変な意味じゃない)をやめて、私も含めて幅広に検索ワードをご紹介する形としたいと思います。

 

ググった記録にドラマがある、と信じて始めたこのしょーもないブログを始めました。

妻の検索履歴に興味を抱き、ワードのチョイスからいろんなドラマが見えるんじゃないかと思いました。

 

でも、最近コロナの影響もあってか、検索履歴に元気がありません。

自粛疲れとストレスの塊のようなワードがここぞとばかりにズラリと並ぶ。

 

ということで、妻縛り(変な意味じゃない)をやめて、フラットに日々の気になった検索ワードをご紹介していきたいと思います。

 

なんとなく気が楽になりました笑

変な罪悪感も消えました笑

 

俺は何をやってたんだか…。

今日も1日頑張りましょう!