ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「雨 やる気」

どうも、y-miskです。

 

今日の関東圏は春の嵐、雨模様ですね。

 

皆さん、雨は好きですか??

私は雨が大好き、めちゃやる気出ます。

 

試しに「雨 やる気」で検索してみましたが、意外?と嫌いな人が多いんですね!

やる気出ないとか、それでもポジティブに過ごす方法とか、晴れの方が好きオーラのある記事が多かったです。

 

ちなみに、こんな記事も発見。

change-for-woman.jp

 

ふむふむ、孤独が好き、現実逃避、感傷的になりやすい・・・当たってるー!

 

興味があればぜひご覧ください。

雨でやる気の出ない方が多いと思いますが、素敵な1日となりますように。