ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「アハ体験」

どうも、y-miskです。

 

突然ですが、最近アハ体験が多くて、楽しくてしょうがないんです。

(知らんがなと言わないでください笑)

 

「わかったぞ!」「なるほど!そういうことか!」「おぉ!納得!」

 

最近の私の頭はそんなアハ体験で溢れています。

 

コロナウィルスの影響で行動が制限される分、自宅での自由な時間も増え、いろいろ勉強する時間ができました。

YouTubeチャンネル開設してみたり、ブログ始めてみたり、プログラミングも始めました。

 

その度に私を襲う最高の「アハ」の数々。もうたまりません。

こんなに真面目に、かつ楽しく勉強できているのは中学生以来ですね。

 

えっ?アハ体験って何?

 

⬇️そんな方はこちらをご覧ください。

一時期クイズ番組でも引っ張りだこで、ものすごく流行りました。

msc.sony.jp

 

今日も素敵なアハ体験に囲まれますように!