ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「とーいーきまきま」

どうも、y-miskです。

 

今日も自宅でのびのびと、、、ではなく、例の如く騒がしく。。。

子どもたちの賑やかな声が鳴り響いています。

 

基本的にはどれもこれも騒音として気にも留めないのですが、今日はあるリズムが気になって集中できません。

 

「とーいー♪きまきま♪、とーいー♪きまきま♪」

 

聞き覚えのあるメロディ・・・。

 

「てーひ♪てーひ♪ントントン♪」

 

あぁ、「いとまきのうた」だ。

 

家で作業しているとこんなのばかり。

雑音騒音の中に気になる音や言葉を発見!聞き入ってアハ体験!みたいな。

賑やか元気で何よりです。

 

そして「とーいー♪きまきま♪」が頭の中で無限ループ中。笑

今日も1日頑張りましょう!