ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「プラレール 回転寿司」

どうも、y-miskです。

 

皆様、最大のコロナウィルス対策「Stay Home」、お疲れ様です。

 

我が家も例外なく、おうちで悶々とした日々を過ごしております。

 

どう時間を過ごすか、なかなか悩ましいですよね…。

 

我が家でも「コロナに負けるな!乗り切れ1ヶ月!家で何する?」緊急家族会議が執り行われました。

 

ペーパークラフト!塗り絵!DVD!…様々アイデアは出ましたが、1日で消化しました笑

 

するとたまたまこんな記事を発見!

makiriri.com

 

プラレール回転寿司、最高な響きじゃないですか‼️

 

やり方は至ってシンプル!

線路作って、車両の背中に皿乗せて、寿司乗せて、走らせる。取って、食べる。

 

これなら1日ごまかせること間違いなし!

 

やってみた感想はまたお知らせしますねー!

引き続き「Stay Home」、頑張りましょう!