ググロク

日々のググりにドラマがあると信じて、ググった記録を書き下ろします。

「小田急 運用情報」

どうも、y-miskです。

 

小田急の新型通勤電車が見たい…」

 

これ、長男の独り言です。

ボソッと言います。それもかなりの頻度で言います。

鉄道会社は小田急に限りません。

ヒカリエ号だったり、青ガエルだったり、丸の内線新型だったり、様々です。

 

車両の所在を調べる時に、いつもお世話になっているサイトがあるので、今日はそちらをご紹介。

 

■運用調査TOP

https://loo-ool.com/rail/

 

列車の目撃情報を毎日、共有してくれているサイトです。

熟練した鉄道ファンの方々が更新してくれており、大変信頼できるサイトです。

このサイトを頼って数多の電車を目撃してきましたが、一度も外したことはありません。

(いつもいつもありがとうございます!)

 

皆さんも気合の入った子鉄に遭遇したら、是非活用してみてください!

 

そろそろ自粛疲れも出てきた頃でしょうか。

我が家も、運動不足解消のための散歩に自転車で出かけるなど、迷走を続けいています。

日々懸命に生きていきましょう!